ARIA The ANIMATION

ARIA The ANIMATION 第1話◆
○正直かなーり心配な作品だったわけですが。
 原作の雰囲気が壊されるのが嫌だなぁーと。
 クオリティは高いってわけじゃないですけど
 作画が乱れる事もないし、イメージもまんまですね。
 デフォルメ絵も上手く再現されてたのも良い感じ。
 ストーリーは原作のエピソードを入れつつ、
 オリジナルのアイちゃんを使って新しい話しにしてましたね。
 原作だとオッサンの話しになるのかな。
 オッサンの話しより、
 姉の自慢で嫌いだったアクアを好きになるとことかおもしろかったですが^^;

 なにはともあれ
 アリア社長がかわいすぎます。