狼と香辛料(2)

 もっとゆっくり読もうと思ってたら
 あまりに続きが気になって睡眠時間削って2日で読み上げちゃった(;´Д`)
 こういった1度どん底に落としてから這い上がるストーリーを
 中途半端なところで止めると後味悪すぎるからね。
 ハッピーエンドで終わるんだろうなぁと思いつつも、
 1度最悪な状態まで落ちて、希望が見えた瞬間に裏切られてっていう展開は
 読んでる最中やきもきさせられっぱなし・・・
 昔はこーいうの好き好んで読んでましたが最近は趣向が変わってきたのかなぁ
 
 あとは相変わらずホロとロレンスの掛け合いが大好きですな。
 ホロのが圧倒的な強者なんでいくら弄ばれようが清々しい(笑
 これがロレンスとホロが完全に対等だったらかわいげがなくなっちゃうんだろうなぁ。
 
 あぁ・・・次は乃木坂さん(4)だ・・・