雑記

 W-ZERO3[es]予約したですよ。
 事前登録して予約URLが来たのが14日の夜かな。
 いつものごとく日が変わって帰宅して予約したのはいいんだけど
 料金プランでかなり迷いました(´_`;)
 今の携帯の据え置きで使うなら、
 「ウィルコム定額プラン」+「データ定額」なんだけど、
 PCと繋げたりすると上限6300円なんで使用頻度によっては結構高い。
 データ通信用として使うなら、
 某先生さんおすすめの「ネット25」が4xで25時間まで定額がいいかなと思ったら
 ウィルコムの申し込みページにネット25がないでやんの・・・
 なので最初は2xだけど「つなぎ放題」にして、不満なら後で変えようと。
 慣れないうちに繋ぎっ放しにしても怖くないしね(笑
 周りにウィルコム使いがいれば通話無料で選択の余地はなかったんだけどねー・・・