雑記

 週末は友人が来てたので更新は無しでしたが
 無事[es]は受け取ることが出来ましたよ。
 確かに見た目は白のがよかったんだけど汚れそう。
 あと気になったのが、テンキーがボタンとボタンの間に隙間がないのが押しづらい。
 携帯感覚でボタン見ないで文字入力するのができない・・・
 両手使うことになるけど、入力速度はキーボード引っ張り出した方が早いかも。
 電池は1つ減ったなぁと思ったら5分後ぐらいにバッテリ警告が。
 
 つなぎ放題で2xですが、やっぱ遅い。
 そんなわけでAirProxy入れましたが体感速度がかなりあがりますよ。
 やっぱ画像の読み込みが時間かかるんだよなぁ
 設定もReadme見ただけですぐ分かるぐらい簡単ですし、おすすめです。