雑記

 データコピー中、いつまでたっても終わらないなぁと思ったらそのままフリーズ・・・
 再起動するとOSがねーよと怒られました(;´Д⊂)
 慌てて蓋あけるとHDD熱っっっっ!
 静穏化のためSMARTDRIVE使ってるんだけど、去年の夏は乗り切ったのになぁ・・・
 HDD変えて発熱上がったのかしら?
 そんなわけで少し冷まして死んでないのを確認してケースファン買ってきて取り付けました。
 今のところは触っても熱さを感じなくなったのでヒートシンクのお陰で冷えやすくなってるかも。
 でも静穏のために買ったのにファン付けてたら意味n(ry
 (それでもむき出しのままの別HDDよりは温度低いですけどね〜)