舞-乙HiME(5)
 TAKE MOON(1)
 TAKE MOON(2)
 かんなぎ(1)
 魔法先生ネギま(15)限定版
 少女ファイト(1)
 夢みたいな星みたいな

 ・舞乙は最終巻。無印よりは全然好きですよ。
  相変わらずアニメ展開無視ですが(笑
 ・ちょこちょこアンソロなどでは見てましたが
  こうやって武梨えりさんの見るとシュールっぷりが大好きデス。
  2巻も月姫ネタがほとんどなんでぜひ3巻はもっとFateネタをっ
 ・ネギまは買うつもりなかったんだけど、売ってたら買っちゃうでしょ(ぁ
  まだDVDの封も開けてませんがorz
 ・日本橋ヨヲコさんの最新作。G戦場ヘヴンズドアがすごいよかったので購入。
  今回も熱くておもしろいんだけど次巻は春か・・・
 ・某先生さんオススメのソフト百合漫画。1巻完結なので気軽に読めますね。
  天然×ツンデレカップリングもまたよし(笑