フルーツバスケット(22)
 ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(2)
 ゼロの使い魔(9)
 
 ・フルバ
   まさかアキトまで懐柔するとは・・・
  もっと一悶着あると思ったけど意外とあっさり?
  まだ呪いとアキト母とのわだかまりがあるのでそれで2巻分かな。
  そして見所は真知かわいいよ真知。
  初登場時からは考えられないほどかあいくなったなぁ(*´Д`)
 ・鬼曝し
   こちらも2巻完結。
  オリジナルのサイドストーリーとしては結構よかったんじゃないでしょうか。
  本編が完結した今となっては可能性としてあり得るお話ですからねー
  ある意味レナの別の可能性とも言えるかもですね。
 ・ゼロ
   読み中。
  開始早々デレデレとなったご主人様に悶えました(*´д`*)ハァハァ