雑記

 新アニメで気になったのを。その2
 ・武装錬金
  原作は1,2巻分ぐらいまでしか読んでません・・・
  うるおぼえだけどほぼ原作準拠かな?
  ちょこっと顔が角張ってる気もしないでもないですが十分許容範囲。
  最初柚姉って聞いてエルルゥのイメージ強すぎて斗貴子さんに合わない気もしたけど
  聞いてみるとクールな声で良い感じでした。
 ・はぴねす!
  原作放置気味。
  準にゃんのかわいさは異常。
  流れは原作準拠だけど細かいところが省かれてる気がする。
 ・乙女はお姉さまに恋してる
  原作クリア済み。
  さすがに導入部までは憶えてないな・・・
  キャラデザは原作よりも好きです。原作のクセはあんまり好きじゃなかったり。
  でもヨダ絵は好きです。なんでアニメでうまく取り入れてくれていいですね。
  声優変更とかでいろいろ言われてますけど1話が結構良い感じでしたので期待してます。