Fate/stay night(2)
機工魔術士 enchanter(12)
ストロベリー・パニック!(2)
かしまし ガールミーツガール(4)
デトロイトメタルシティ(2)
まじかるストロベリィ(4)

 ・Fate
   後半微妙にオリジナル?弓凛のランサーと闘う辺りの保管は良い感じかも。
  しかし進行遅いなぁ(´_`;)
  このペースだと終わるまで何巻までかかるんだろ・・・

 ・機工魔術士
   相変わらずエロいが、こちらも進行遅し。
  ねーちんがエンチャンターになるとは思わなかったわ(;´▽`A``
  晴彦は戦闘では勝ったけど九重姉弟に技術力で負けてるし主人公としてどうなんだ(ぁ

 ・ストパニ
   アニメは実は1話だけしか見てなかったり・・・
  だからアニメと同じかどうかわからないけど、
  1巻の頃に比べると馬に乗ったり結構ぶっ飛んできたようなヽ(´o`;

 ・かしまし
   次で最後かな。最初の頃からこんな展開になるとは予想できたでしょうか。
  女装?のとまりたん(*゚∀゚)=3ハァハァ ぜひアニメでゆかりんボイスでやってほしかったな(笑