エム×ゼロ(1)
ToLOVEる-とらぶる-(1)

 ・エム×ゼロ
   連載誌の方は読んでないので買って初めて読んだ訳ですが
  これなんてDNA2(ぁ
  作者の作品自体が初めてだったんだけど桂正和氏の元アシとかですかね?
  なんか絵とか回想シーンの描き方とか似てる気がするんですよねぇ

 ・ToLOVEる
   こちらも連載誌は未読。
  上で書いたように乳首修正によってかなり品薄になってるようで。
  発売日翌日に駅ビルの本屋に買いに行ったのですが
  エム×ゼロ共々最後の1冊でしたよ。
  全員一緒に買っていったからキリがいいのかな?(笑
  oll的にはエム×ゼロよりも好きですね。
  ただ今後の展開を考えるとエム×ゼロのが長く続けそうな設定だなぁ