ぱすてるチャイムContinue


とりあえず最近やったゲームを古い物から感想をダラダラと羅列しまつ。

ぱすてるチャイム Continue/ALICE SOFT
○1週目はさすがアリスって感じで適度な難易度とシナリオ展開で楽しめましたよ。
 ヒロインはリナ。最初はやっぱ戦士系のが楽そうだったんでパートナーは魔法使いっしょ。
 リナシナリオ、なんていうか王道な感じでしたね。可もなく不可もなく。ラスボスあっけなすぎ。
○2週目は攻略サイト見ながらフィル。フィルたんかわいい (*´д`*)ハァハァ
 極スカウトでアイテムとか盗みまくり。
 フィルシナリオはちっちゃいフィル出てきた時点で先が読めたのがなんとも・・・
 でもフィルかわいいからいいや(ぁ
○3週目はルーシー・・・だったんだけど、途中で挫折orz
 さすがに戦闘がダルくなっちゃいました (;´Д`)ハァハァ
 ルーシーは結構重要そうなキャラだったんでクリアしたかったんだけどなぁ
 ルーシー自体が性能低いし、神術師も育つまでキツいんで序盤で力尽きました・・・
○ていうことで、繰り返しプレイは相変わらずキツイですね・・・
 その辺も前作とまったく一緒でした(汗 前作も2キャラぐらいで終わった気がががが