あやかしびと


あやかしびと/propeller◆
○男キャラが熱いってことで発売前から話題でしたね
○正直あんまり期待してませんでした (;´Д`)ハァハァ
○1週目は刀子先輩。なんていうか1週目からやられたって感じ。
 まさしく和風Fate。こういう神話物って結構好きなんですよねぇ。
 あと転生物とかも好きデス。
 先輩は結構嫉妬深かったり、お茶目で好きですよ。
 年上の人が慌ててる様子は萌えです (*^ー゜)b
 1週目のラストとしては自分がラスボスってのが中々おもしろかったですね。
 いろいろ葛藤する様は痕思い出しちゃいましたよ(笑
○2週目はトーニャ。ふわふわがラブリー (*´Д`)ハァハァ
 トーニャ自身がツンデレ気味でかあいかった。ていうかウラジミールが (ノД`)
 かっこよすぎですよ・・・ 最後はなんちゃってで生きてたりするかなぁって思ったけど^^;
 エピローグの3人で立ってるシーンかっこよかったし、刀子先輩よりもおもしろかった。
○3週目は薫さん。なんていうか、薫さんよりも九鬼先生vs虎太郎先生が熱すぎ!
 シナリオ的にはトーニャがよかったけど、バトルはココが一番楽しかったー
 薫さんの薬でドーピング?するところも燃えたしね。
 虎太郎先生かっこよすぎです (゜∀゜)ノ
○4週目はすず・・・なんだけど途中で止まってます(汗 はよ続きやらないとなぁ・・・