その2


夜明け前より瑠璃色な/August◆
○2週目麻衣クリア。
 麻衣たんはエロいなぁ(*´Д`)ハァハァ
 「さくらむすび」をやってから兄妹モノには色々警戒していたわけですが
 やっぱ周囲の反対がメインできましたね。今回は周囲ってより”家族”ですけど。
 ラストは親しい人以外も受け入れられてるってのが微妙でしたおうけど
 ”家族”を主テーマとしてたんで良かったんじゃないでしょうかね。
 そもそもオーガストにドロドロな展開は似合いませんしね( ´∀`)
 麻衣たん自体はかなり好きな部類かと。お兄ちゃんベッタリ過ぎてないし。
 基本的にollはべったりよりも、しっかり者だけど甘えるときはべた甘なのが(*´д`*)
 プリホリのフィーといい、オーガストの妹キャラは侮れねぇ(笑



○3週目菜月クリア。
 このヘタレ主人公ヽ(`Д´)ノ 何度も罵倒したくなるシーンばっかりでしたYO!
 でもまぁこのシナリオに関しては自分も大して人のこと言えませんが(ノД`)
 菜月はなんとなく地味なヒロイン(ぁ 他のヒロインがインパクトありすぎなんだけど。
 イメージは「ぱにぽに」のくるみといえば理解しやすいか?(笑
 幼なじみで家が隣で窓から行き来できるとかいったらメイン張る設定なんだけどなぁ^^;
 テーマは”約束”でしょうか。んでも噛ませ犬になりさがった翠がもったいない。
 あの辺でもうちょっとヤキモキさせれたら盛り上がったかも・・・?
 映画イベントの後、一切出てこないってのもなぁ(汗