その1


とりあえず現在進行形。

夜明け前より瑠璃色な/August◆
○1週目フィーナクリア。
 オーガストにしてはとんでも展開なく、あっさり終わったので拍子抜け(笑
 まぁ設定自体が今回はありえないんだけど^^;
 フィーナは性格がいいっすね。サバサバというか、凛としてて気持ちがいいっす。
 途中、忙しいフィーナと待ちぼうけの主人公の亀裂とか、あの辺もうちょい深くはいってれば
 鬱展開でなかなかおいしかった気もするけど、メーカーのイメージ的にそれはないか ヽ(´o`;
 それより、カレンに認められたからといって国王とか認められてもないのに即セクロスはどうかと(笑
 しかもその辺全く書かれないで終わっちゃってるし! なんか非常にあっさり風味・・・
 1週目は強制フィーナっぽいし、真エンディングとかあるのかしらん?