その5


夜明け前より瑠璃色な/August◆
○6週目「夜明け前より瑠璃色な」クリア。
 やっぱりあったフィーナの真エンディング。
 まさに大円団!!って感じでいい終わり方ですね。
 やっぱこういった方が終わった後すがすがしいですヾ(>▽<)
 物語の流れが上手いですね。綿密に考えられてると思いました。
 1つ1つのエピソードは平凡なんですけど、それがちゃんと続いていくっていうか
 最後にまとまっているのでより物語に深みがでる感じ。
 父親のエピソードとか、2人の喧嘩とか、戦争での移動装置とか、
 全てが繋がって最後のフィーナの月での演説(?)シーンはもう熱いの一言。
 リース説得の部分もリースシナリオあってこそだしなぁ
 
 父親がどうやって月へ行ったのかとか、
 移動装置なんてもっと簡単に見つかるだろとか、
 結婚式にも菜月の母親出てないのかよっ、とかそういう突っ込み所はありますけど
 最後はまぁいっかって感じちゃうぐらい言い終わり方でした。