極上生徒会

極上生徒会
○いやぁ、最後まで極上生徒会でしたね。
 結局神宮司家の能力の使い道がイマイチ分からなかったヽ(´o`;
 あの能力でどうやって世界を支配するんだろうか(汗
 プッチャンが”りの”の父親かと思いきや兄だったかぁ
 ていうかだったらいつインドとか戦場に行ったんだよヽ(`Д´)ノ
 とかまぁ色々謎は残りますけど、深く考えたらダメだ。
 ”仰げば尊し”はちょっとジーンときちゃいました・゜・(つД`)・゜・
 2部は無いだろうなぁ 会長卒業したし神宮司家も追い回すことはないだろうし。
 何はともあれ最後まで楽しむことが出来ました。

 聖奈さんが良いところ持って行きすぎな最終話でしたね(笑