魔法少女リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはA's 第1話◆
○クオリティたけえぇぇ
 第1話から飛ばしてますね!
 相変わらず戦闘シーンはかっこいいです。
 新キャラのハンマーみたいな武器もいいね。この子の武器も武器変形可能だし。
 魔法陣も三角をベースとしてなのはやフェイトともまた違う。
 でもなのはがあまりにあっけなくやられたのがしょんぼり。
 小説版だとほとんど無敵の装いだったからなぁ(;´Д`)
 むしろ、なのはの防御力を誇っても突破されるだけの相手だったってことか?
 お約束のピンチに駆けつけたフェイトたんも萌えかっこいいヽ(゜∀゜)ノ
 「仲間か」に対して「友達だ」は惚れた(*´д`*)
 なのはとフェイトがお互いの写真をみて頬染めてるのを見て
 今後の百合展開に息k 期待を膨らませるのであった。