FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
○某DS氏宅で見させてもらいました。
 80インチのプロジェクターでみたのでそりゃ迫力はすごかったです( ̄□ ̄;)
 いろんなところで感想が上がってる通りに軽いですね・・・
 人に重さを感じられないのでリアリティがないのが残念といえば残念ですけど。
 あとシナリオがエヴァじゃんっていうのもなぁ・・・
 正直FF7はかなりハマりましたけど、全然思えてないのでおまえ誰?みたいな(笑
 セフィロスクラウドの関係とかそんなの覚えてないって( ´Д⊂ヽ
 とまぁ、映画としては結構致命的な所はありますが、
 ゲームのムービーとしての出来は高かったんじゃないでせうか。