その1


Fate/hollow ataraxiaTYPE-MOON
○現在60%
 やっぱおもしろいですね。
 公式同人誌的なノリでニヤニヤしっぱなしですよ(*´д`*)
 結局”もういい!俺はずっとここで遊んでいるぜ!スタイル”で進行中。
 極力「!」行かないで「NEW」を全部回収してから進んでます。
 出し惜しみ?で凛を最初から出ないようになってますけど、
 今のところは凛無しでも全然違和感ないですが(´ー`)
 ちょうどセイバーのプールイベント終わったのですがかあいすぎです!
 デレに入ったセイバーさんは堪りませんな。私服登場とか水着お披露目とかもう!
 あと桜も良い感じで黒いです。ほんと同人のノリですなぁ。
 ノーマルFateって黒いイメージなくて、黒いのは同人のイメージだけだったけど・・・
 他はキャスターとライダーがいいですな。若奥様&お姉様(*´Д`)ハァハァ 

 Fateの後日談って事で誰シナリオの続きなのかなぁと思いながらやってますけど
 誰でもない?桜が一番近いかなと思いつつ士郎も普通だし、セイバーもいるしなぁ。
 マーボ神父がいない&イリヤがいる&セイバーがいるって時点で誰でもないか。
 最初はキャスターがいたり、ランサーがいたりってのに違和感感じましたけど
 そのうち、気にしちゃ楽しめないな!って事でどうでもよくなりました(笑