その2


Fate/hollow ataraxiaTYPE-MOON
○クリア
 100%になってから大分空いちゃいましたけど・・・
 なんというか、おもしろかった!としか感想がありません(汗
 だってある意味オフィシャルな超豪華な同人詰め合わせですよ。
 それに併せて後日談と追加ストーリーが付いてれば不満なんてあるはずが!
 バゼット、アンリ、カレンの新キャラで進むメインストーリーも
 奈須節全開の相変わらずちょっと難解で退廃的で神秘的&狂気的な感じが素敵です。
 バゼットの腕簡単に切っちゃうもんなぁ・・・
 (空の境界でも先生の人形化とか結構ショックでしたよ(-_-;))
 
 結局、凛ルートでも桜ルートでもないまた別の可能性で起きたって事でいいんですかね?
 士郎が人形かどうかはわからなかったけど、セイバーとライダーが残ってる時点で
 どっちでもないですよね・・・?
 
 サブシナリオでは、やっぱセイバーさんはめっさかあいいな!終始ときめきっぱなしでした。
 私服も水着もいいですけど、お風呂上がりの髪を下ろしたのとかもうダメ・・・
 マジカル凛はちょっと期待してたのと違ったかなぁ・・・ 続きが気になるっちゃ気になるけど。
 その辺は他の同人作家様たちに任せるとしましょう(笑
 桜は良い感じに真っ黒になってますます好みに(*^ー゚)b
 純真無垢なヒロインよりもああいう人間味があったほうが気持ちいいですよねぇ。
 イリヤはHシーンはやっぱなかったですな。さすがになぁー
 でもアンリがイリヤに会いに行くとことか、せつなくなりました・・・(ノД`)
 この子には幸せになって欲しかったな・・・
 ライダーはもっとデレがあってもいいはずだ!唯一のお姉さんキャラ?
 でも過去の幼女姉*2にいぢめられるライダーに萌えた。
 あと気になったのは三枝さんかなー。でももっとかわいい私服を!!!
 アレじゃ萌えられませんよorz ズボンってナニ!?

 とりあえず勢いで書いてみましたが、いろいろてんこ盛りすぎて書くことが!
 きっとこれ以上のオフィシャルな展開はないんでしょうね。
 悲しい気もしますが、このままFateを引きずるよりも次回作を期待しましょう。
 いや、ホント楽しませて頂きました。