その1


智代アフター/Key◆
○メインシナリオ?クリア
 いや、まさか今回もこうなるとは思わなかったわ・・・
 智代アフターのアフターってなによΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 村で学校作る方向にいったときに終わりそうだなぁって、
 ま、定価も安めだしこんなものなんかなと思ったら・・・
 Airといい、CLANNADといい、こういう展開Keyさん好きですね(;´Д⊂)

 で、ともシナリオ?はインパクトは弱いけど普通におもしろかったですよ。
 まぁその普通って評価がKeyとしては低いんで
 世間的に叩かれたりしなきゃいいですが・・・
 まだ他サイトのネタバレやら感想見てないんでどうなってるかしりませんが。
 微妙に我慢できないくらい気になったのが、
 台詞に「〜さ」と「〜だ」が大杉('A`)
 鷹文の過去を話すシーンとか、そっちが気になってそれどころじゃなかったYO!
 あとはまぁいきなり学校作ろうってなって作り終えて終わりかよっ!
 ってのはありましたが、他はいい感じだったんではないでしょーか。
 決闘とか、鷹文のマラソンとかちょっち薄い感じもしましたが・・・。
 最後の選択も自分なら智代と一緒でともには言わずにそのまま暮らすかなぁ
 どっちが正しいかなんて答えが出るもんじゃないだろうけど。

 結論としてはクーデレ最高ってことで。
 (智代はクーデレですよね?素クールのが近いか?素ーデレ?)