その1


ToHeart2 XRATEDLeaf
○このみ
 シナリオ自体はPS版と全く一緒なので割愛。
 えてぃシーンは河原から帰ってきた直後。
 まぁ内容からしてそこしかないよなぁ。
 個人的にはタカ君分を補給でそのままエネルギー充填でもよかったけど(笑
 内容はまぁまぁ濃いめ。普通の純愛系よりは濃い感じ。
 予想通りというか、このみがふきふき娘でしたね。
 さすがLeaf。王道は外しませんな。
 しかしデモで流れてたとはいえ、このみがフェラーリって違和感あるなー。
 狐と狸に教えられたとはいえ、少し無理があるかなーと・・・

タマ姉
 えろーい。えろーい。
 「タカ坊・・・ばかぁ」とか超好き。
 やっぱ姉キャラはいいなぁ。御前様ボイスも溜まりません。
 えてぃは当然看病押し倒しからですね。
 3発連続でお尻有りとはタカ棒ってば暴れん棒すぎです。
 CGもこのみより多い?し、濃いし、エロいエロい言われてるだけあります。
 2戦目のタカ坊の攻めもよかったけど、やっぱり3戦目のタマ姉主体がいいですな。
 短かったのが残念ですが。

委員ちょ
 これは予想外・・・
 えてぃシーンは図書室で桜を探した後なんですが、
 それはまぁ順当だなって感じです。
 タマ姉に比べれば薄いし、CGも少ないけど、台詞が多い(笑
 下手に喘ぎ声ばっかよりも台詞が多い方が燃えるので個人的には好きです(ぁ
 「もっとセックスする!」って愛佳じゃなくてタカ坊の台詞だったのね。
 それでもあの声で、せっくすとか出ちゃったのとか言われるとキます。
 郁乃たんとの姉妹丼ではなかったのが残念ですが、なかなかよかったです。