その2


ToHeart2 XRATEDLeaf
るーこ
 えっちシーンは星に帰る直前でしたか。
 新婚さんモードになってからすぐかなぁとも思いましたが。
 エンディングとかの補完はなかったですね。
 もうちょっと解説が欲しかったんだけどなぁ・・・

○由真
 全編スキップヽ(´〜`;
 えっちシーンはED後。確かにビルの中じゃできないよな(笑

○花梨
 全編スキップヽ(´〜`;
 でもちょっとエンディング変わってた?
 さすがに不憫だと思ったのかな('∀`)
 えっちシーンは山火事後、シャワー浴びるシーンが追加され
 そのまま部室(体育倉庫)で。
 えっち後のやりとりとかも結構あったし、こういう追加他にもほしかったなぁ

○ささら
 XRATED追加キャラ。
 期待されてたツンデレではなかったけど、かなり好きです。
 不器用で他人と距離取って。1の琴音ちゃんに近いですな。
 守ってあげたい感がものすごい出てます(*´∇`*)
 しかし、タカ坊は相変わらずへたれすぎ・・・
 ありそうでなかった雄二とのヒロイン取り合いも、
 タカ坊のへたれっぷりを際だたせてましたね。
 忘れてならないのがまーりゃん先輩(*´д`*)
 最初から18禁ってことでネタに制限無く自由奔放でいいです。
 ささら会長だけでなく、まーりゃん先輩シナリオもほしいよなぁ・・・

草壁さん
 えてぃシーンないかと思ってた^^;
 交通事故当日深夜に。相変わらず豹変しすぎ(笑

○双子
 イベントCGが何気に増えてましたね。
 1つめは珊瑚たんのバスタオル落ちシーン。
 これは本当に最初から用意してあったっぽいな(*´Д`)ハァハァ
 CG公開のシーンでの解説にワラタ。
 もう1つが待望のイルファさんのトイレCG!(*゚∀゚)=3
 さすがにコレは要望が多かったのかな?(笑
 えてぃシーンはED後。イルファさんのちゅー強要した後・・・って当日かよ。
 しかもいきなり3Pだし、筆降ろしイルファさんが相手だし・・・
 あー、でもイルファさんの個別シナリオほしかったなぁ
 流失したCG見て期待してたんですけどね。
 あとミルファシルファ。てっきり出てくるものだとばかり(ノД`)
 これはもう、まーりゃん先輩シナリオも含めてファンディスク希望です。


全体を通して追加要素少なかったのが残念ですね。
せめてもう1人ぐらいのキャラ追加か、
各キャラのえてぃシーン以外のイベント追加は欲しかった・・・