その1

丸々3ヶ月近く空いちゃいました・・・
いやー、その間に「よつのは」もやってたんですけど
ここの存在を忘れてました(ぁ

この青空に約束を―/戯画◆
○静
 おかっぱ猫属性っていったら一番最初に行かないわけがない!
 体験版の時点から決まってましたから(笑
 でもまぁシナリオはそんなに期待してなかったのですけど。
 1人目なんで他が上なのか下なのかわかりませんが
 まぁまぁよかったんではないでしょか。
 妹か娘か、親戚の子供とかでこーいう子欲しいなぁ
 わがまま言われたらめっちゃ甘やかしそうヽ(´o`;

 性に目覚めてく様はエロいとしか言いようがありませんでしたね。
 保護者としての葛藤が緩かった気がしますが(笑
 あと声と喋り方がやっぱいいですねぇ。
 北都南さんはいったいどんだけキャラ演じられるんだ(汗
 他の声優さんもかなりツボです。凜奈とかも好きな声。
 
 ラストは会長格好良かったなぁ
 「海」の例えのくだりは泣きかけました。でもそこぐらいかな。
 家に帰れって言うシリアス場面も象の効果音と宮のボケで
 どうしても笑いに持って行ってたり・・・そーいうのも好きですけどね(笑

 エピローグの3年後って、3年にあんま意味がない?
 もうちょっとこう、会えない間に〜とかってのがあった方が感動したかも。

 さすが丸戸史明
 ショコラパルフェままラブ好きならやっとけって内容でした。