その2


この青空に約束を―/戯画◆
○さえちゃん
 静シナリオの消化イベントで、さえちゃんのタンクトップ姿に一目惚れ(笑
 ただのバカ教師としか印象なかったんだけど、
 あの癖のある喋り方や、ちょこっと見せる年上ぶる態度に惹かれて2人目に。

 教師と生徒ってことで、最後はバレて問題になるんだろうなぁと思ってましたが
 ちょこっと裏切られました。
 付き合い出すとこの灯台の前のやりとりとかはあんま好きじゃないけど
 Act3に入ってからのさえちゃんの成長する姿はベタですが胸躍りますよね。
 職員会議とかも熱かった。あのおっさん教師にはムカつきましたけど。
 そしていいところ奪っていく会長素敵ですv
 静のときもそうでしたが要所要所で締めてくれますねぇ
 会長ルート入った時だれがまとめるんだ?^^;
 あ、あと航とホテル行った人を自白させるシーンの会長もよかった(笑

 キャラ的には思ったほど萌えなかったけど
 シナリオは期待してなかった割にはおもしろかったです。