その3


この青空に約束を―/戯画◆
○宮
 大好きですっ
 なんといってもやっぱ二人の掛け合いが楽しすぎます。
 いぢめられっ娘いいなぁ。それでいて人懐っこいは、ドジっ娘だわ。
 こう書くと狙ってるの見え見えな感じもしますが逆に新鮮ですよ(笑
 にへらーって表情もかわいいし、涙目なのもかわいいです。
 喋り方も好きですね。って過去2日似たようなこと書いてますが。
 海己以外、喋り方なり声なりどこか特徴があって好きです。
 海己もダメって事は全然ないんですけど、いかんせ普通(笑

 体験版やったときは一番興味無かったんだけどなぁ^^;
 シナリオもあちこちに笑いがあってシリアスになりきれはしませんでしたが
 宮ってキャラを考えたらこれぐらいのシナリオのがよかったと思います。
 重苦しくなっちゃうとキャラの魅力半減させちゃいそうですし。

 あくまでサブキャラって位置づけなシナリオでしたけど
 サブキャラとしては極上な仕上がりだったかと思います。