その4


この青空に約束を―/戯画◆
○凜奈
 さすがは表ヒロインで内容でした。
 シナリオは十分面白かったです。
 ちょっっっと物足りない感じはしましたけど。
 でもまぁ劇のシーンはありえねぇとは思いつつも・・・
 な、泣いてなんかないんだからねっ!!

 でもメインヒロインって感じじゃないですよねぇ。
 最初なんてただのヤンキーですし(笑
 Act2入ってからはただのツンデレでしたけど。
 ツンデレっていうか、Mだったり、鬱入ったり、
 わがまま入ってたりと性格がころころ変わって掴めなかったですね。
 あと食いしん坊キャラとバカキャラもかわいいんだ。
 最近食いしん坊キャラも萌えポイントの1つなのか・・・?
 そしてやっぱり声と喋り方がいいですな。
 あの癖のある声は聞けば聞くほど味がでる^^;

 気になったのが航の石の行方。
 残るは海己と会長だけど、海己だとベタすぎて違うと思うし。
 そうなると会長なのかなぁ。もしくは夢で終わり?(汗

 ラストの砂浜でゴールってやっぱAIRなのかなぁ(笑
 何気に宮の部屋が初めて出てきてそこでも笑った。不釣り合いすぎるよ(笑
 ていうか宮シナリオでも宮の部屋って出てきてなかったのね。