その5


この青空に約束を―/戯画◆
○会長
 う〜〜〜〜ん
 正直期待はずれ。それでも十分楽しみましたけど。
 一番の理由は、感情移入出来なかったからかなぁ。
 シナリオの流れ自体は、
 過去の贖罪と先輩の登場のコンボはきれいだとは思いますが
 そこで会長に感情移入できなかったし、
 いまいちきれいにまとまりすぎて盛り上がりに欠けたかなと。
 シリアスにもなりきれてないし、かといって笑う部分も少なかったし。
 そんなわけで、会長は好きだけど、大好きにはなれないキャラでした。
 やっぱ他の子のシナリオでの会長のが格好良くて好きです。(静とか。

 他のキャラがあんまり絡んで来なかったのも物足りなさの一因かも。
 海己がちょこっと出てきただけで、静に至っては最後まで出てこなかったような・・・